アメブロはじめました~ひとまず投稿っ!いぇす! Q1.ニックネームは? やまちゃん(と一週間前に先輩に命名されタン~) Q2.最近のマイブームは? 夢実現 Q3.好きな食べ物は? アイスクリーム♪ Q4.よく出没するところは? 京都市内と梅田 今後ともよろしくお願いいたします♪ ハクジュプラザ店長(見習い) やまちゃんでした。