内側からハリ「ザ・コラーゲン<ドリンク>10本 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中




資生堂様より、ザ・コラーゲンドリンクの

10本パックをお試しさせていただきました。

 

20代の頃から肌の調子が悪い時は

なるべくコラーゲンドリンクを飲むようにしていましたが、特に資生堂の

ザ・コラーゲンは飲みやすくて大好きでした。

 

またパッケージの見た目もかわいいです。

冷蔵庫で冷やして飲んでいますが、豆腐の隣にあってもその一角だけなんだかおしゃれです。

 

友達と会う、またデートのとき、前日の寝る前に飲むと翌朝の肌がもちもちしていて、すごくよかったです。


ケモモ+アムラ果実が、体の中のコラーゲンの生産をサポートするそうです。

 

 

今は次の日に頑張りたいイベントがあるとき、気合を入れる意味も込めて飲んでいます。

肌の調子がいいと、一日中元気でいられる気がします。

 

これからもイベントごとがあるときはもちろん、毎日の肌の健康のために

飲み続けようと思います

 

 

 

 

 

この度はお試しさせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

※効果には個人差があります。