[お得]プレモノ!とエリクシールのサンプル✧ | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

○8月の懸賞参加履歴
こちらです 🆕8/11更新

○最近の記事



プレモノのクーポン発行が今日まで
でしたので、イオンに行ってきました💨

今月はBBさんアカウントと合わせて、
なんとか3つ無料クーポンが出ました😭✨

お菓子は全然当たらないので、
今月から狙う物をボディソープとか
その変にシフトチェンジしてみました。
さつまりこはどうしても食べたくて…

来月も菓子以外でやってみます🐷


普通のじゃがりこサラダ味は、
ゆゆさんに教えてもらった
ドンキの1円じゃがりこです!
さっきクーポン出したけど
まだいけました🐷


ついでだったので、
イオンお買い物アプリのクーポンに来ていた
エリクシールエンリッチドのサンプルも
もらってきました🐱明日までです。

↑このアプリのクーポンの所にある

↑これです。

対象店舗のイオンが近い方はぜひ😋
資生堂カウンターで貰えます。
店舗にもよるかもですが、カウンセリング
などは特にありませんでした。



あとワラウに今さら登録しようか
悩み過ぎてハゲそうですヽ(^o^)丿
あのメインキャラのうさぎ?がなぁ…
なんというかなぁ…ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
1クリックが励みになります