[お得]お金を少々使った楽しい連休 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 

最近の記事




連休前からメルカリもラクマも
売れてくれて嬉しいです。


ステッカーのセンスのなさ🙆


4月に出品した物も売れたので
助かりました。載せてないですが
取引完了済みの物もあり!

連休前〜連休中はフリマアプリを
いつもより頑張ると吉です。
今日全部発送してきます。


昨日はビュッフェ後にお義母様達に
子をお願いして(感謝😭✨)、
BBさんとスパイダーマンを観てきました!
スピード感があって面白かったです。


あと洋服の青山で私のシャツを買って、
ファミマの何かクーポンで
ジェラート?を買って、

セブンネットショッピングで
購入していた本を買ってきました。
LINE payで🐷 


20%還元分が即戻ってきて
もう堪らないです。信者になりそう…
LINEpayすごい🐷
そしてもう1000円に到達した(^q^)

21日までセブンで何か買うときは、
次はペイペイでいこうと思います。


Amazonプライムデーで欲しかった品も
購入😋今日も買うものがあります。
ビッグ●イトでは一部欲しい物が
売り切れてて少し泣きましたが、
他は買えたので良かったです。




私個人のお金は少し飛びましたが、
あとはポイントサイトなどで
交換済み&貰ったギフト券等を駆使して
ほとんど現金は使いませんでした。


子供が大きくなるとますます連休前の
事前準備が大切になると思うので、
頑張ろうと思います。






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
1クリックが励みになります。