[お得]自慢やちょっと懸賞情報 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 

最近の記事



すごくゴチャゴチャ+
ダラダラ長いです(;´Д`)



今日はBBさんの車のタイヤ交換を
してきました。車屋さんにpaypayが
導入されていたので、そちらで支払い😶


待ってる間、
近くのミスドでこちらを利用!
3/22のメールdeポイントに9時頃
来てました(*´ω`*)おいしかったです。


あとチョコクロも…
とらこさんにもらったんやでぇ…
ふへへへ…やったぁ……

誰かとらこさんをECナビの
座談会に連れ出して、隠し撮りして
くれないかなぁ……😊←
あとあの子も…

YUKIちゃんにも貰ってしまった😭💓
交換させてもらったらまた書くね、
ほんとにありがとう💓

これもそろそろクリアしたいです;;


あとは、ファンくるのあれも
応募→当選しました*
まだまだピークが続いているので…(ヽ´ω`)
他ポイントサイトにも下りてくるかな。




さらにTwitterで応募していた
kissのファンデサンプルセットが
当たりました✧5000名だったので
当たりやすかったのかも。


最近やっとパウダーファンデのみでは
私の肌はだめだと悟りました。
空気の乾燥にもう耐えられない…(ヽ´ω`)
なのでいいリキッド等を探し中です。


小鳥さんの記事にコメントが残せないので
こちらで失礼しますm(__)m
リンクありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします🤗✨


一個だけTwitter懸賞情報ですが、
つぶやくと図書ネットギフト(?)が
1000名様に当たるとのこと。

キツネ山の夏休みは、心が洗われる
不思議で素敵な本です(*´ω`*)



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ