[小遣]今日やったお得活動 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 

最近の記事





Wowmaのクーポン、悩んで結局
子のオムツと靴下とおしり拭きを
購入しました。

金額はこんな感じです!


そしてもう見飽きた…
コード払いに徹しようかな…

LINEショッピングから購入しました。
ポチポチの日ですが、あと1000円
買う余力はないです😇


そしてもはやストーカーのように通わせて
頂いてますが、また小鳥さん
教えてもらってポチしました💓

100円は安い!あと先日のマスクも
ポチしました〜ありがとうですm(__)m


さらにずっと問い合わせしなきゃと
思いつつ放置していたげん玉ケーキ、
今日問い合わせ→今日承認に✨
時間が経ちすぎてポイント調査窓口から
問い合わせができませんでした(^q^)


タイミングがよかったみたいです😊
換金換金!



世紀末の魔術師を楽しんで、
今日は寝ます(*´ω`*)




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ