[お得]オタクとペイペイ | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2


最近の記事



あまりお得ではないです。



個人的に大興奮しているのですが、
とらのあなと駿河屋でも
ペイペイは使えるのですね。

駿河屋は中古品10%オフ!


そして見てください、駿河屋公式さんに
ツイッターをフォローしてもらいました!
誰にも伝わらないであろう私の興奮🤗💗💗
宇都宮にお店が出るらしい!


と、こんなに駿河屋駿河屋言ってますが、
近いのはとらのあななので(;´Д`)
学校帰りに寄ってきてみようと思います。


あとツイッターのあのプロフみたいな所の
文章を変えました。人間性がよく出ていて
個人的には満足しています。

ガンダムも好きです。


バレンタインといろんな方が
言ってるのは何故だろうと
思っていましたが、今日なのか…

我が家のバレンタインは、
LINEギフトの31アイス500円分
(自分には200円のチケット貰えるやつ)で
今年は終わりそうです。



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ