[小遣]葛の花青汁一箱当たる | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2


最近の記事



昨年ポイントサイトから参加した
葛の花イソフラボン青汁のお試し5包!

こちらに入っていたアンケートハガキを、
先月やっと出したところ一箱貰えました。
私の感想がHP上に載っているようです。


約4ヶ月後のアンケート用紙ですが
大丈夫だったみたいで安心しました。


またアンケート用紙が入っていたので、
飲んだら書いてみようと思います。

こういうエビで鯛を釣るみたいなことが
結構好きです。


i2iでは、こちらのモニターが
100%還元でまだ出てます。
私が参加したときよりも条件が
増えていますが、健康を気にされる方には
おすすめかと思います。

抹茶味で結構好きでした🤗💗
脂肪減少の効果は5包なのでわからず…
でも箱で試せる今回は違うかも!


今i2iでは
スタートダッシュキャンペーン中です。

①紹介リンクから登録
②1000円分の案件利用
③3月までに承認700円貰えます💗

私から登録してくださると、
私は300円いただけますm(__)m


毎日ハズレ無しのガチャもあるので、
忘れずに回してください✨


(50pt=5円)


さらに入会後一週間限定、
ウエルカムキャンペーンもやってます。

こちらもぜひチャレンジ✨

登録だけでもお得なi2iポイント、
宜しくお願いいたします。


✧i2i応援団になりました🤗✧

こちらから↓
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ