[お得]楽天購入品+限定pt消費に | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



先日の楽天SSで購入したものです。

ヒロアカはエンデパッパと
ホークスのいい話でした。

乙嫁語りは毎回内容にギュンってなります、
異端は二人がやっとここまで来たかと
しみじみ…


あとは*こなつ*ちゃんに教えてもらった
100個で1980円の餃子!
いつも12個入り68円の←
近くのスーパーの
餃子を食べていますが、
旨味が全然違いました。また買う🤗



あと近頃いろいろと怖いので、
ドラレコを買ってみました。
エントリーでさらにポイント2倍とか
だった気がします。
そしてまだ設置してない(;´Д`)






昨日は○末○始の買い物+ウ○○○アで
買い忘れた商品を買ってきました。
あんまり伏せた意味ない


必要な品を買ったのに最終的には○円。
なぜならあれだからです!
レポートが相変わらずトチ狂ってると
思うくらい長いけど、やはり好き🤗




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ