[お得]スペシャルガッチャを回しました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
最近の記事




また色々と遅い私、やっと
ガッチャモールをLINE友達にして、
アンケートに答えました。


あと、右上の「!」をタップしたら、
スペシャルガッチャに
招待されてたので、回しました。



なんだこれは、知りませんでした。




回した結果↓


うーん、私は関東圏です。




そんなわけで
安定のヌカ喜びで終わりました😊



今日の予定
・子の予防接種
・グラン引き換え(まだやってない)
・出品、発送
・モニター品書く


予防接種大丈夫かなぁ😭



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ