[小遣]座談会に行ってきました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 
最近の記事




※お得な話しは全然ないです。




すごく遅くなりましたが、
先日げっとまの座談会に行ってきました。


会場に行く前に、
ファンくる占いを受けてきました。
20分はあっと言う間だったのですが、

・旦那を大事にする
・自分が嫌だから、ではなく、
子供がどう思っているかで判断する
(子が楽しいのか楽しくないのか)

と言われました。


占いというか性格判断の色が
強かった気もします。
当たってると言えば当たってるので、
これがまたムカムカムカ(^q^)


とりあえず何事も子供本位で考えて、
嫌な事があっても引き続き銀河と比較して
小さなことだと思うようにします😇



そして座談会、激人見知りですが
頑張って喋ってきました。
勝手に20人位いると思っていたので、
少人数でとても緊張しました。でも
ポイントサイトのことをいろいろ知れて、
意見も言えたしよかったなぁと思います。


というか私の場違い感がすごくて…
行ってよかったのか?疑問が残ります。
もう呼ばれることは一生なさそうです。



内容は超絶可愛いほりんさんが
きれいにまとめられていてすごいです。
乗っかるみたいですみません( ;∀;)


ほりんさんはしっかりしてらっしゃるのに、
雰囲気はふわふわしていて、ブログ通りの
とても可愛い方でした(TT)❤眼福…

またお会いできたら、
よろしくお願いします❤




↓別に報告するまでもないのですが

●げっとまさんはPO○EYと違い、
今仮に破綻しても、ユーザーには
全額ポイントが戻ってくるとのことで
とても安心しました。

●最後のフリータイムで
私の一番の目的だった、ショッピングに
○○の○なを追加して欲しいと
お願いしてきました。BBさんが使うので

●インスタ活用を更にしていくとのこと。
他のポイントサイトでも、
インスタでしか見れない企画も最近
結構ありますよね;時代についていけるかな

●ポイントを貯めておくといいことが
あるかも。


などなどありました。


座談会をする=ユーザーのことを知りたいと
思ってくれているということであり、
そういったポイントサイトは
きっとこれからますます
繁栄するんじゃないかなぁと思います。



げっとまの公認バナーが私も欲しいので、
紹介を頑張ろうと思います。







※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
 
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ