[小遣]追記:)ISETAN DOOR頼みました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 


無断リブログすみません;
只今売り切れてるらしいです(;;)

8/27また再開してました星16:07
こなつちゃんに教えてもらう✧

1時間に一回くらい復活してるのかな?


ちなみに私は8時前に頼んで、
まだプリンでした。なくなるの早いっ




最近いつにも増して全然
ご飯を作る気力+買い物に行く気力が
沸かないので、ついつい
注文してしまいました😇


インカム、ハピタス、げっとま…
どこから利用しようかな〜と
思ったのですがもんすたー

マイナビ賃貸以外
全然利用してなかった
げっとまからやってみました。
あとインカムはバナー工事中のため…


注文は特に難しくなく、
住所やクレカを入力するだけでした。
ただ私だけかもしれませんが、
注文処理に少し時間がかかります。

初めての利用なので、1980円で
購入できました星

げっとまから1500円もらえるので、
480円で14品買えたことに…
家にいるだけで商品が届くのも
ありがたいです。

予定明細には、30分位で載りました。


1世帯一回限りの縛りがなかったので、
ハピタスの方からBBさん分も
日付をずらして頼んでみました。

これで来週は
スーパーに行かなくてもよさげです。
やった〜(^q^)



あとどうでしょう先日の
私のインカムネズ吉推理↓

25日(土)にも報酬上げてくるのは
全く予想外でした。でも言われてみると
日曜でも上がってるときあるし
土日はあんまり関係ないのか…

ポイントサイトのポイント予想は
やっぱり難しいですね(ヽ´ω`)


食費だけでなく
外食費の節約のためにもファンくるの
EPARKグルメも応募→当選しましたが、
これはまた書きます。(多分愚痴😇)




※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ