[(^o^)]車とエアコン買いました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。

金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中


黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

[小遣]お財布.com 3000円確定、交換しました

[小遣]月末処理を怠らない



いつもありがとうです(T_T)ハーチョ




さて表題の件、買いました。

あと画像加工でピシャァァァ!ってやつに
はまってます。




エアコンは元々リビングにしかなく、
サウナ状態の寝室を前に扇風機では
もう太刀打ちできず…(子も親も)

リビングで寝させるのもちょっと、と
なったので購入です。



ライフメディアのこれで
お得に買ったと思いますか?

答えはNOです。


楽天でも買ってません。




お得活動のリバウンドといいますか、
損得なんていちいち考えずに
お金を使いたくなるときがあります。

今金使わないで
いつ使うんだよぉ!!(((◞≼◎≽۝≼◎≽◟)))
みたいな…これがお金がたまらない要因です。


むしろこの時のために日頃コツコツ
貯めていると言ってもいいくらいです。




そんなわけで普通に家電量販店に
BBさんと商品を見に行きまして、
クレカで支払ってきました。(楽天デビッド)


まぁこうなりました。


こんなときのために、毎月余計に
積み立てはしてますので、
もうすぐ私は車検ですがまだいけます。


ノジマスーパーポイントで購入してたら
〇〇円だったのに…なんてマイナスなこと
考えてはいけません。心は無です(´ `)





あと前から言っていた
BBさんの車も一括で買いました。


こうなりました。





そうですね…もう家はとうぶん
買えないかなと思います。












にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ