[小遣]ついに承認+2000円分タダポチ | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

オイシックス、前に頼んだことあるため
頼めませんでした(ヽ´ω`)がーん



みこしばさんにおしえてもらったこちら↓
私はラクマで切手を購入タキシード
額面割れしてなかったからお得でした。

今だけ1000円以下なら請求されない
素晴らしい仕組み。(一回だけ)

詳しくはみこしばさんの記事でm(__)m



あとは無料配布された1000円分の
Wowmaポイントでさらに切手を購入。
ポイント期限は今日までです。
合わせて約2000円タダでげっと。

これでとうぶんメルカリ発送時
送料を払わずに済みます。
クオカードやJCBギフト券も気になる。


Wowmaは11円だけの支払いでしたが、
私は色々あるので→
ECナビを経由してみました。
予定付与にはつきましたが、
ポイントもらえるかなもんすたー



そしてみこしばさんと言えばモッピーの
その節は大変お世話になりましたm(__)m


23日無事承認されました( ;∀;)ハーチョ
みこしばさんはどうですか?!
設置時期も関係ありそうですが…

あとは無事15000円キャッシュバック+
着払い伝票が私もあわよくば
貰えないかな〜…(゜ρ゜)という感じです。


ちなみにまだGoogle Home Mini
使えてません。早く使わなければ。



今日はさらに29日までのアンケート提出が
ある、ファンくるのブラックコーヒーを
amazonにて注文。間に合う…よね?ぽよぽよ


あとあとファンくるで頼んだ
EPARKスイーツオンラインのケーキ。

ブロガーさんたちが高級そうな箱で
届いた〜と記事にあげる中、
めちゃ混みだったのか我が家に届いた
パウンドケーキが入ってた箱は、
そのへんのスーパーから
貰ってきたかのようなダンボールの箱(笑)

パウンドケーキも写真にある3本ではなく
2本半とちょっと気持ち程度の
ガトーショコラが入っていたので
これは…(゜ρ゜)と、思っていたのですが。


味は美味しかったから全く気にして
いませんでしたキラキラ2むしろ面白かった


でも結構クレーム?が入ったようで、
EPARKスイーツさんから電話があり、
お詫びで色んなクーポンを貰える
ことになりました。結構同じような方
多いのかもしれません。

全然気にしてないのに、申し訳ないです。
でもEPARKさんすごいイイ人ハーチョ
メールが届いたら有難く使わせて
貰おうと思います。



↓次の案件にいち早く参加!↓

食費節約!

100%タダで外食もできちゃう

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録でお金300ゲット




モッピーでは再びお友達企画やってます!
特典1は
7/31までに、5000P以上獲得すること。

特典2の
ポイントウォレットVISAプリペイドは、
新規申込→1000円チャージ。
amazonでそのプリペイドカードを使い
買いものすると、今なら2%還元チューリップ


モッピー
 お金がたまるポイントサイトモッピー 
 ↑こちらから 


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ




今日は学校でお友達ができました。
というか友達になってもらいました。←

ブログも私生活もいつも優秀な方が
近くにいてくれて、私は
幸せだなぁと思います(T_T)