[お得]インスタその後 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

今のインスタ↓
8人から14人増えて22になりました。
ありがとうございます。

相手に知らせず読者に勝手になってる方の
フォローに行きたいけど、なんせ人見知り
なのでなかなか難しいです。


あとLinktreeも?と思ってましたが
リンクいっぱい貼れるんですね〜(今更)


こんなのもやってみました。
すごい、ブロガーみたい。


そしてツイッターは
なぜか二人にフォローされてます。
一人は女性の方(知らない方)で、
もう一人は消化器系のお医者さん
(知らない方)です。


ツイッターを見てて、
最近新たに覚えた言葉は
「雄みを感じる」です。

意味は、男らしい的な感じでしょうか。
ただ、読み方はよくわかりません。
オスミ?オミ?

「雄みと受けみを感じる」
という言葉も見かけるのですが、
これはもう全然意味がわかりません。たぶん
非常に難しい日本語です。


インスタはもっと活用
できるようがんばりますぽよぽよ




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ