[小遣]5300円!無料案件だけでゲット予定〜 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

最近日本中で事件が多発してますね(;´Д`)
こわいこわい…

ドットマネーモニターなんて
できたんですね(*´ω`*)いつの間に

利用者はどのくらいいるんでしょう?
少ないといいなぁ〜


さて、今年もこの季節が来ました。
コナン映画ハーチョ毎年見てます。
しかも安室さんがメイン!これは見ねば!
※ムビチケは4/12で終了してます

今月はレディースデー(1100円)の日に
BBさんのお休みがないので、
ムビチケで2枚買うことに音符
ムビチケは、現金などで当日買うより
場合によっては400円位安く買えます。

でも公開日前日までに購入しないと✕
前回それでFate桜ルートの
映画(BBさん分)を安く見れませんでした汗


そしてギリギリの購入になっちゃったので、
こちらが利用できず(;´Д`)ショック!

ひとまずdポイントで支払い0円でした。
使い道に困ってたのでヨカッタ!

今回はハピタスから利用してみました。
dポイント全額支払いでも予定明細に
載りました(ノ´▽`)ノ

さて、
今月も無料案件(一応)を乱用してます。

げん玉開設案件は

やっぱりTATIさんから教えて貰いましたタキシード

教えて貰って
ばかりです(゜ρ゜)すみません
そして参加しすぎ
↑アセットマネジメント、
□と■の違いが最初わからず、
「何でNISA口座開設されちゃうの?!」と
恥ずかしい勘違いをしてハピタスを
何度も行ったり来たりしたのは内緒です。


あおぞらデビッドカードは、
あおぞら銀行側でも1000円もらえる
キャンペーン中です。

昨日ゆうちょで1000円入金(手数料0円)、
セブンでファンくるジュース買うついでに
キャベツを50円で買ってきました音符
こんな感じで4/30まで計6回使用予定です。


松井証券も気になってます(*゚ー゚*)




企画の発表は、20時過ぎになると
思います( ;∀;)すみません〜
謝ってばっかり〜

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ