こんばんわ🌒

いかがお過ごしですか❓


今日は何かに引っ張られるかのように5時に目を覚ましネットサーフィン。

【情報解禁されてる❗】

あわててテレビを付けて『めざましテレビ全部見せ』を見る。正にちょうど。


情報漏れが年明けくらいからあったからソレが、確実のモノになった事はとにかく嬉しい💕💕🍀

【シンパパ】の情報漏れもあったからどんなモノかと思えば、


公式の色んな情報を見れば見るほど心が苦しくなっていく。

っと言ってもいや~な意味では無く、

【ただただ切なくてかなり深い内容】

だな。の実感。


情報漏れの段階では

【離婚して1人で育てるパパ】

【死別して1人で育てるパパ】

の2択。離婚理由を知りたくないから後者であって欲しいと思って居たのだけど、

【元カノの死によって知る、自分と血の繋がりのある娘】

もうさ、衝撃💥しかなかった。

その事だけで深すぎる。


昔付き合って居て突然理由なく別れを切り出されて、その後全く連絡取らずの彼女の死。

『突然理由なく別れを切り出され』

の段階で【ある事実】を言えなかったんだろうね、

コレってもしかしたら耳にしないだけであることなのかもしれないなって思った。

女性自身は【正に自分の身を以て】の事だからわかるわけだけど、

未婚の男性にとっては伝えられなきゃわからないこと。未婚でなくたって勿論そうなワケで。

【伝えられなければ知らなかった】はあるんだと思う。

私は未婚時にそんな事があったらなかなか切り出せない性格だと思う。

だから今こうして生きていることはきっと幸せなんだと思う。

だからって伝えなかった水季さんも海ちゃんも不幸であったのでは無いとは思う。

1番衝撃的なのは夏さん。

自身の家族も離婚家族で父違いの弟が居たりとか少し複雑。そして、突然告げられる娘の存在。

知らなかった上に小学生の子どもがやって来る。一緒に最初から暮らしていくのか途中からなのかはまだわからないけど、多分引き取って一緒に生活していくんじゃないかと思う。

色んな葛藤って生まれてくるんじゃないんだろうか。

【7年の間にやれたことはあったんじゃかいか】

とか

【水希さんの心情をもっとわかってあげられたかも】

とか

あるのかなぁ❓❓

多分silentの時のように過去と現在が行ったり来たりする展開なのかな。

過去もわかりやすく丁寧に見せてもらえたら嬉しい。

そして、夏さんと海ちゃんの成長していく関係性を見たいです。


情報解禁

だけでこんなに深く思いを馳せたのは初めて。


わくわくドキドキで初回を待ちます💓


蓮くん、ただただ応援しています。

そして、ただただ楽しみに待っています💗




今日は水曜日。

YouTube更新の日。

久しぶりのご登場の蓮くん。

今回は【目黒Presents】らしい。


鉄板焼私も好きー🍀

ご一緒したいと思ったのは🈁だけの話。

けど、我が家もよくもんじゃ焼きやお好み焼きをやるのでとにかく食べたくなりました。

けど私は牡蠣がニガテなんだなぁ〜😭😭

1番を決めるのも私の耳には【牡蠣】しか聞こえなかったので何票か入ったものと思っていたのが…💦💦ただ単に蓮くんは必ず牡蠣だろうと思い込んだ【目黒耳】になっていただけでソレが脳内反響しただけって言うオチ。

あんこ巻きって私知らなーい。関東では有名なんだろうか…。どんなあんこか見たかった❗


今日は1日蓮くんにハワハワした1日でしたとさ。