元気はつらつな文面!
元気なんだろうけども、無理はしたらダメよ〜!

あー!私も海で叫びたぁーい!!
この間次男と叫んでくれば良かった!




紅白見てた見てた〜!今でも時々!
絵本作家ののぶみさんが『だいすけおにいさんの夢が叶いました!』って言っていたのを思い出すなぁ…。
今年は正式出場出来れば良いよね!
そうしたら私も紅白視聴復帰しますわぁ〜!
(昨年はSMAPやるせなさで当日は見てません!)

それこそSMAPやるせなさが原因ですが、あれだけ好きだったジャニーズ熱も冷めました…。
🐑母娘のおかげなのだけどね、報道の不完全さもでウワサによるとSMAPを引きずり下ろして嵐をSMAPの地位まで引き上げるとか言う話。嵐は嵐のままで良いし、嵐は嵐だからSMAPにはなれないし…。妥協の話で無く嵐は今のままで嵐の良さあるもんね!ただ、そんな話を耳にしちゃうとねなんかシラケちゃうのよ。色んな事が…。
まっ、そんなこんなでジャニーズ不信感が今あってね…。嵐は好きでも嫌いでもないかな?曲は好きなの結構あるけど。
だいちゃんが歌った『A・RA・SHI』は99バレーのテーマソングだし好きだよ〜!
郁久ちゃんやノブくん出ていたね〜!まだバレーにハマる前の話だけど。
だから楽しみだよ〜!