こんにちわ

今日は堺ブレイザーズ戦でした。
そして、今日はNHK BS1で生中継していました。
にはBSが無いのでいつも、知人に頼んでいるのですが、たまたま、電気店に用事があったので、そちらでチョコっとだけ(1SET目のさわりだけ)見てきました。

あとは、のPCにかじりついてましたけど…(笑

今日のスタメンは
WS:③柴田選手
   ⑩越谷選手
   ⑱ルイス選手
MB:⑦斎藤選手
   ⑲浜口選手
 S:⑨阿部選手
 L:②田辺選手

【途中交替】
   ⑤笠原選手
   ⑧高杉選手
   ⑪小林選手

小林さんが3SET目から出場

結果も3-1で勝利
来週は東京体育館。行けるかなぁ~な感じですが、行けたら、応援頑張ります。行けなかったら、祈ります。