今、あちこちのBlogを、ふらふらと、彷徨っておりました。
っとそこに、ヤクルトスワローズの古田選手の、Blogを発見しました。
 
読んでいると、とても面白かったのですが、(サラリと読んだだけではあるんですけど)それ以上に驚いたことが。。。1000件近いトラックバックなんですよ。
私、マヂ驚きました。私のBlogはチョー一般人なので、トラックバックは、おろか、コメントもほとんどない、ホント、お気楽OLの独り言日記だったりするんですよ。(まぁ、そんなんで、良いんですけどね。勿論、自己満足の、楽しみの一環なので。。。)でも、ホント、すごい、驚きましたよそして、古田さんが、リンクしていたFUNの女性の、Blogも、結構、コメント、トラックバックがすごかった。。。
 
みなさん、頑張っておられるのだと、感心してしまいました。
 
 
 
 
ホントに、すごいな~っと、感心してしまったので、古田さんの、Blogに、トラックバックさせていただきました