北川さんのBlogが、更新されていました。
インターネットに、繋がらない場所にいたらしいです。。。
 
新居が、決まったみたい。22日に、お引越しなんだそう。
ん??22日って、しあさって??だよね?
わぁー!!忙しそう。
 
 
もしかしたら、前にも、書いたかもだけど、お引越し、うらやましいです。
生まれてこの方、二十数年。家族と離れての生活をしたことがないのですね。うらやましいと思いつつも、必要に迫られない生活をしてるので、まぁ、仕方ないですね。なんと言っても、職場までで3分こんなんでは、1人暮らしするどころか、チョー怠け人間です。
なんて、家族大スキ()娘なんでしょうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
この文章は、北川さんのBlogの、5/19『ロッカー整理』に、トラックバックしています。