【ダイエット目標体重ならず…】

少し前に、カキした、7キロダイエット、やっぱりムリでした。
私が決めたんじゃなくって、彼との約束だった。
痩せられなかったら、『会えなくなる』な、内容でして。
ハイ。実際そうなってしまいました。

私にとって、1番辛いことなんだよね。だから、何が何でも、回避したかったのに、私の想いとは裏腹、私の体は、言うことを聞いてくれませんでした。

【ダラダラ】やっていた訳ではないんです。でも、約束は、守れなかったのです。

でも、条件として、2キロあと、2キロ減ったら、連絡はくれるってことでした。

なので、これは、是が非でも、頑張らないと=3あんまり長いと、待ってらんないって…。
うまく痩せられる方法、どなたか伝授してください(笑)
なんて、会いたいがために、ムリなことは、絶対にしない、私なのでありました。





【追記】

上の文章を読まれて、私が遊ばれているって思われた方へ一言。
決してそんなんじゃありません。
ただ、彼は彼なりに、これから先付き合って行く上で、お互いがお互いに、ダラダラした関係になってしまうことが、不安に思ったようで、遠まわしにでも、それが、私に伝わってきたので、私も、了承し、頑張っていこうと思ったんです。
そんな気持ちが伝わってなかったら、多分、別れることでさえも、了承したのかもしれませんが…。それは、どうなんでしょうかね??