こんばんわ。

昨日、一昨日と、夏休みを戴き、今日より、復帰しました。
いつもそうなんだけど、休暇をもらって、その後の仕事は、何故か、気が重く、そしてダルイ…ι

おまけに、夕方から、雨が降ってくるし…なんだか、悲しくなっちゃいました。

明日と、あさって行ったら、またお休みで、3日行ったら、またお休みで、今月は、休みがいっぱい(^^♪そうなると、仕事行くのが、また、辛くなってくる(+_+)

人員は、足りてなくって、1人で、全部こなすの大変で、今、ホントは、行きたくないって、思う日も多かったりするんだ。毎日、ココロの戦いだったり…。
でも、事務員は、私1人だし、仕事行かないと、ますます溜まるし。
どこまで、1人でやってけるんだろう??って言っててもなかなか上司に言えないんだよね!!
ついつい、【大丈夫(●^o^●)】って強がり(?!)で、言っちゃうんだ。
新しい人に、仕事教えていくのも、実は、出来なそうだったりするから、余計に、言ってしまうんだけどさっ!!