昨日、Blogにも書いた、妹と一緒に、久しぶりに、ショッピングに出掛けました。
誕生日だったこともあって、食事も兼ねてだったんだけど、食事の方は、料理の方も、店員さんの応対も、微妙だった
 
食事をして、あちこち、洋服とか色々、見たりしたんだけど、私と違って、妹は、服のセンスとかあるから、羨ましかったやっぱり、選ぶのも、着こなすのも上手。私は、バカの1つ覚えのように、『ワンパターン』どっちが、お姉さんだかわかんない(>_<)
 
でも、楽しかったバーゲン中だったから、かなり疲れたよ渋滞にもハマったしねまぁ、日曜の昼の街中って、そんなものか(笑)
 
 
**追記**
 
ふと、頭に「今日は、小林さんが、静岡市にいるな~。どの辺りまで来てるんだろう」なんて、思ったら、伝馬町にいらしてたみたい。メッチャ近い所にいたことに、ビックリでした。