久しぶりに、北川さんのBlogにトラックバックしています。

私も、恐い映画は、(映画でなくても恐いのはちょっと…。)好きじゃないです。
って言っても、私、映画は、あんまり……、いや、ほとんど見ないんです。
興味は、あるんだけど、映画館まで、遠いのもあるし、かと言って、ビデオやDVDを借りてまで、見ようって言う気にもなれないんですよね。

最近、見に行ったのは、おそらく、去年の夏、友達と見に行った、ハリーポッターのような…。
きっと、熱心ではないんですよね。TVの練ドラのように、家に居て、見られるものではないし…。
せっかく見たいのがあっても、1人で行くのは、なんだか味気なくて、結局モタモタしてる間に終わってしまうってオチ。情けないですね^_^;

でも、本当に見たかったものは、DVD買って見る様にはしてるんですよ。
でも、たまには、見に行ってみようかな?
【迫力】 
やっぱり違うもんねぇ=3

それよか、ウィンちゃんのゾンビ、サイコー!!ウィンちゃんが、出てくるのは予想はついてたんだけど、でも、朝長さんは…。凄スギっ!!