7月16・17日と、地元の夏祭りがありました。
地元っといっても、メッチャ田舎の、小さなお祭りです。私も2年ぶりくらいかな??そんなんで、行きました。
 奴道中で撮ったから、あんまり画像良くないけど、

←が、『奴道中』の模様です。

 

 あんまり映ってないけど、持ってるもの、すっごく重たいらしいよ 

 ↓出発した、屋台です。今年は、ウチの、『山東組』が、お祭り当番でした。                                                                                                                       

昼間の屋台TOYストーリーの屋台です。

 

 

 

ライトアップ屋台①

 

 

 

 

ライトアップ屋台②

 

 

 

 

ライトアップ屋台③

 

 

 

 

ライトアップ屋台④

 

 

 

 

↑4枚は、フィナーレです。

やっぱり、より撮ったので、綺麗に、撮れてないですね^_^;

私はというと、久しぶりに、ヨーヨー釣りなんぞ、やってしまいました。1個も、取れなかったけどさ

この画像は、おまけにもらったヨーヨーです。久しぶりに、楽しんだ、お祭りでしたヨーヨー釣り