昨日はアップできなくてごめんなさい。

に戻ってきたのが遅く、なおかつ片付けに追われていました。

昨日の試合、実はインスピレーションで物を言ってました。

「ストレートで勝つから…

みーちゃん、まなさん、2人の前で宣言していたら、
結果は将に

東レ3-0豊田合成
でした。

スタメンは
①青山さん③柴田くん⑦斎藤さん⑨阿部ちゃん⑱ルイス⑲浜口くん②田辺くん

控え
⑤笠原さん⑧高杉くん⑪小林さん⑭今田くん⑳山本くん

途中交替
1セット目③柴田→⑧高杉
3セット目⑲浜口→⑪小林
昨日は小林さん出場しました。でも、なかなかブロックが決まらなかった…


さて、今日は泣いても笑っても最後。そして、小林さん、青山さん引退する日になってしまいました。青山さんの迫力のあるプレイ、小林さんのブロックが決まってのガッツポーズが見たいです
優勝で幕を閉じて、2人の最高なハナムケになったら良いなぁ

インスピレーション
負ける気がしません