土曜日は、行かれた方、お会いした方、選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフの皆さん、お疲れサマでした。

前回の記事、意外とまともな文章だねえ…私(笑)

 

だって、あの時の私、絶対に凄かったんだって…

(その場に居た方々は、わかりますよね(^_^.))

にしても、楽しいばっかりで、ほとんど食べてな~い(>_<)

私何してた??

しゃべってた?飲んでた?踊ってた???(笑)確かに、今にも踊りだしそうな状態だったって事だけは確かかな!?

 

まぁ、そんなこんなで、昨日、無事に100㎞耐久レースにも耐えきり、我が家に帰ってまいりました。

来年は、状況的に行けるのかは、解らないけど、やっぱり行きた~い!!(笑)

お酒には弱いけど、飲むのは、どうも好きみたいね。雰囲気に酔ってたってのが、多分正解だと思う、悠子でした。