職場の子が、会社に来なくなっちゃった
誰でも、雇われてる立場だと、不満なんかあっても、そのまんま、我慢してしまったりとかあるんだろうけど、その子もそうなのかなぁ
月曜、火曜は、調子が悪かったらしく、ちゃんと、もあって休んでた。
水曜は、出てきて、いつもどおりに、仕事して、木曜から今日まで、もなく、連絡しても、連絡が付かない
どうしたんだろう…。
私は、彼とは、たまたまそうなったんだけど、中学時代の同級生で、まぁ、学生時代も、それなりに話す子だったから、まぁ、同じ感じで、居たんだけど。
少人数の職場だから、彼の力って、やっぱり必要なんだよね!!
また、調子が悪いのか、仕事がヤになっちゃったのかは、
 
でも、きついこと1つだけ言うと、20代半ばにもなって無断欠勤するなんて、『絶対に甘えてる!!』よね。
中学卒業してから、違う生活をしていても、どんなに、仕事がイヤで逃げ出したくっても、無断欠勤だけは、やっちゃダメだと思う。
私も、入社して間もない頃、ボイコットして帰っちゃったことあるけどさ。まぁ、過去のお話。
友達として、会社の人間として、心配なんだよね!!
何とかしたいけど、何とも出来ないんだ。悲しいけど。
とにかく、連絡が付くことを、祈ろう