昨日から、某通販で購入した

『ビリーズブートキャンプ』をやりはじめました!!

初めに、「欲しいね」って言い出したのは彼で、彼に頼まれて注文しました。

今、かなり人気があるらしくて、注文してから、ひと月…かな??そのくらいかかって、先週の日曜日に届いて、で、私は昨日から、彼のお家へ行って彼と共に、やってみました。

内容的には、ボクササイズと気孔と空手を混ぜた感じなのかなぁ??

結構ハードで、やった感想は、

『筋肉痛です(>_<)』

1人だったら、絶対に出来ないなぁ。誰か一緒にやる人がいるからやれるような気がします。

でも、動きが面白い(笑)

きついけれど、運動したい方、ダイエットしたい方には、おすすめです。

見ているだけでも面白いらしい。

現に、彼父には大笑いされました(→o←)ゞ

早く付いていけるようになると良いなぁ