今週末、小林さん、青山さんの引退試合と、ご苦労さん会が、あるんです。

って、前にも書いてたね(^_^.)

 

で、私は、すっっっっごく楽しみにしていた訳なんだけど、『応援する会』事務局さん側の不備かなんかで、私の、1番の仲良しさんの所にハガキが届かなかった((+_+))((+_+))

ホントなんでなんだろう??私と同時期に入会したから、切れてるって事は絶対に無いし、何度確認しても無かったみたい。

で、事務局長さんのところにも、何度も何度もしたのに、繋がらなかったらしい…。

だから、『ご苦労さん会』に参加できないんだって…。彼女の都合じゃないのに、応援する会に入ってない訳でもないのに、通知が来なかった、連絡がつかなかったってことだけで、参加が出来ないなんて、そんなことが有ってもいいの??

何にもしてあげられない私も、いったいどうしてあげたら良いのか…

楽しみがちょっぴり減っちゃいました(T_T)/~~~