今、【アフェリエイト】っと言うのが、はやってる(?!)らしい。
実は、好奇心旺盛の、私は、ちょっと興味があるので、挑戦してみました。



先ずは、私が、2~3年前に旅行へ行った時に出会ったお酒を紹介したいと思います。
それは、『一の蔵』っという、宮城(だったかな?)の酒造の【すず音】っという日本酒です。
日本酒っと言っても、普通に思い浮かぶ、日本酒とは違って、カルピスのような舌触りで、炭酸も入っています。女性には、支持されてるんじゃないかな~ぁ?っと思います。
私も、何度か、ネット販売で、購入して、飲み会なんかに持っていって、友達に紹介したこともあります。
最近はあんまり、飲酒をしないのですが、また、購入してみようかな??
興味がありましたら、↓に、リンクしておきますので、見てみてくださいね^^

一ノ蔵すず音300ml×6本