9月に【タッチ】を見に行ってから、(前々から、イイなぁとは思ってはいたんだけど)斎藤祥太くんにハマって()います。

祥太くん=お兄ちゃんの方ねなんだかかわいくって。弟にしたくなるよ-なそんな感じです(笑

そんな、双子の祥太くん、慶太くんが今日でハタチになられました(おめでとですぅ~
ハタチかぁ…。若いなぁ

私がハタチの頃は何していたんだろう。とりあえず、働いてはいたな。
合唱にまた、出会って、歌い始めた時期だったのかも。節目の年は何かと残るモノかな。

学業優先なのか、あんまりでは『王様のブランチ』くらいしか、レギュラーでは出ないけれど、これからの彼らを応援していきたいなって思います。(勿論、影でひっそりと…  笑