今日は、JT戦で、私は、昨日日帰りだったから、Vスコアと★Apple Days★のりんごちゃんから、もらったんだ。
りんごちゃん、ありがとう

結構、厳しい試合だったのかなぁ
今日は、小林さんも、2セット目から、出場されてたみたいで、(2セット目時点は、出先だったから、スコアと、りんごちゃんからので情報得てました。)だから、イケるかな???なんて思ってたけど、そんな単純な問題ではなかったっぽい…。
なんか、JTがイエローもらったとか何とか聞いたけど、いったい何があったの?JT…。

あー、見れてない分、フルセットまで行って、先にマッチポイント取っていた分、ホント悔しい

でも、試合には勝っては欲しかったけれど、勝敗があるからこそ、ゲームなんですよね。今日の敗戦をばねに、来週の3連戦、FIGHT
選手の皆さん、お疲れ様。