どーも、こんばんわ♪
 
小林さんのBlog更新されてました!!
(ホント忙しいのにマメに更新出来ちゃうなんて、頭が下がる…私なんて、暇人なのに   笑
 
メンバー初登場は、近藤くん。
静岡県出身。将に、地元選手だよね。なんか、ちょっと、嬉しいかも地元。まだ、プレーは見たことがないので、また、練習見に行ったときや、試合で、見たいです!!
 
でも、近藤くん、お話こそしなかったけど(っというより、話しかけれんかった)ご苦労さん会のとき、ウチのテーブルの、私の前に、座っていた時間があったのよね!!うん。そのときの記憶で、『オレンジジュース』飲んでたって記憶しか、なかったりして…どなたに、ついでもらってたものかも、覚えてないんだけどさぁ~。
 
兎に角、頑張ってください!!(^_-)-☆
 
 
この記事は、小林さんの、Blogに、トラックバックしてまーす!!