こんにちわ♪

今日は、上村愛子ちゃんのBlog(GWの計画)にトラックバックしています。

愛子ちゃん、ゴールデンウィークはに行かれるみたい。良いなぁ

私も、はめっちゃ大好きなんだよね。なんて言うんだろう??なんだか癒されるというか、落ち着くと言うか…(ん!?変わんない??)まぁ、そんな感じなんよ。

私は、静岡に住んでるでしょ!?近場に、伊豆だとか、川根だとか処が幾つかあって、お手ごろお気楽でも行けるし、ちょっと離れた処も友達とかと行ったりね…。

家族で行くって事は、ウチは、もうてんでバラバラだから、無いなぁ休みとかも合わなかったりで…。(せめて女性陣だけで行ったりもしたいんだけど、まぁ、これはいつかかなえるゾ!!)上村家が羨ましかったりな私です(笑)

 

愛子ちゃんが、『おばあちゃん系』って言っているけど、でも、純日本人って感じがして、いいと思うよ。ってか、そういう20代って、意外にいると思うよ。(私も含めてね(^^♪)

でも、実は私と愛子ちゃん同じ26歳なんだけどね(私は、じきに27歳になっちゃうんだけど…)、すごいしっかりしててすごいなぁ。っていつも思うんですよね。

 

さて、私のゴールデンウィークは、大阪進出です。って、またまた、バレーボール観戦『黒鷲旗』です。今年で、黒鷲旗としてやるのは、最後らしい…。それに、黒鷲旗が最後になる、選手の方やスタッフの方も居るみたいだから、精一杯応援&観戦してこ~よおっと(笑)