北川さんのBlogに、久しぶりに、トラックバックしています。

合成さんは、大阪大会で、で、帰省みたいです。
今日は、今年1番の大寒波到来で、岐阜地域は、で、交通規制がされているとか…。

私のところは、静岡のほぼ真ん中。ほとんど、なんて、降らない、そんな所です。そんな静岡も、今年は、かなり寒いです。
私は、昨日(17日)は、東レさんの試合を見に、東京へ出向いてって、その帰り、から降りて、のある駐車場に向かっている時、【風花】かなって思うものが、パラパラ降っていたんです。
ホントに、パラパラだったから、【風花】だって思ったんですよ。
なのに、にたどり着いたら、0.5ミリくらい積もってた
慣れない状況だったので、マヂ焦りましたよ
雪なんて、ボードしに行かない限りは、見ないくらい、には縁がありません。地元で1番古い記憶でが降ったって記憶してるのは、10年前の、高校生の時。その時、初めて見たんです。

なんて、羨ましい反面、大変そうだなって、いつも思ってます。(子供の頃は、めっちゃ羨ましかったけど…。)