この、4月~6月間の、ドラマかなりハマって、見てたりします。
月曜の、『エンジン』に始まり、火曜の、『離婚弁護士2』『曲がり角の彼女』
木曜の、『アタック№1』『恋に落ちたら』そして、NHKの朝の連続テレビ小説『ファイト』(『ファイト』は、仕事時間と重なるので、毎日ビデオで見てるのですが…)
 
にしても、はっきり言って、テレビっ子な私です(笑)
フジTV系は、全部見てる??ってな感じです。
 
その中でも、『恋に落ちたら』コレには、ハマりました。
初めは、面白いのかどうなのか、わからず、曖昧な見方をしてたのですが、『鈴木島男』彼は、スゴイ人物です。剛くんらしさが、意外と出てたりする??昔の、『いいひと』も、周りを影響し、導くそんな役どころでしたが、今回も、そんなですよね!!
その上、キャストも、良い。
『白川香織』役の、松下奈緒さんすっごいかわいい!!大人っぽく見えて、まだハタチ。(若い)それから、『神谷陸』役の、谷原章介さん。谷原さんは、昔、尾上紫さんと共演した、昼ドラで、初めて見てから、好きなんですよめっちゃ、爽やかで…。
そんな、皆さんが、出てるし、来週が最終回って言うのが、淋しいです
どんな、展開になるのか、待ち遠しいです!!