さっき、YAHOOニュースを見ていたら、モーグルの上村愛子さんが、Blogを始められたって記事を見つけ、覗きに早速行って来ました。
 
私は、愛子さんを、長野五輪のとき、初めて知り、それから、(熱心にではありませんが)応援していたので、Blog嬉しいです。
 
最近、スポーツ選手が、Blog始められる方が多いので、Funからの視点だけでなく、選手からの視点からのスポーツ話も、聞くことが出来るので、ホント、興味深いです。
 
 
私は、やっぱり、バレーボールが、好きですけど、色んなスポーツも、面白いので、色々、見て行きたいな~っと、思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この文章は、上村愛子さんのBlogに、トラックバックしています。