『負けるような気がしないなぁ~~』

って思って見ていた、今日の試合。

1SET目、2SET目取られちゃって…でも、すごくもったいない点差…

でも、3SET目から隆弘くん爆発していたよね

W杯の時から見ていたから、OQTの事は、本当に記憶に残ってる…。って言うか、何度も何度も運んでいた唯一の国際試合だったから…。

本当に、復活したよね

それから、ずっと前に、インタビューで言っていた『表情をどう出していったら良いのかわからない』って言っていたコトがあったけど、表情も良くなったし、ガッツポーズも良かったよね

それに、今回は本当隆弘くんばっかりじゃなくって、みんなすごいと思う。

見てて面白いよね8強に入ったし、出来れば、4強目指してあさってからも戦ってくださいでだけど、ちゃんと見ますよ