再びこんばんわ!

【この場を借りて一言。】さっきした投稿で小林さんのところにトラックバックさせていただきました。
なのに、失敗(;-_-+からの投稿で初トラックバックしたんですが、うまく接続されず重複投稿( ̄□ ̄;)!!
自分の投稿は消せるけど、トラックバック投稿は消せません
小林さん、申し訳ありませんでしたm(__)m




さて、本題です。

11月に我が社の20周年記念でグアム旅行があるんだけど、私、海外に行ったことありません(*_*)もありません。そして、極小拠点に属しているため、90%の方と初顔合わせな訳でして、
【人見知り】
という恐さ、搭乗の不安から、辞退を考えてます。
参加、不参加は29日までなんです。28日までは考えもせず(多少は考えましたけど)『ノー』が土壇場で揺らぎ始めました。
っと言うのは恐いもの見たさでも、会社の人たちにも会ってみたいし、海外にも、行ってみたいんです。

いつも、ギリギリになって、悩み始めるんですよ。でも、初海外で友達も、カレも、家族も居ないところに行って、初対面ばかりで乗って行くのはいかがなものでしょう楽しめるのかなぁ

今、コレを書きながらも、考えてます。でも、答えは出ないんです。
ギリギリ、タイムリミットまで悩んでみようと思います。
もしかしたら、もぉ、遅かったりしてね(笑