こんにちわ♪

またまた、『春眠暁を覚えず』の悠子です。

1週間ほど、 『冷凍保存』していました、お仕事再開から3日経っても、なかなか

解凍されずに今、困っています(笑)

さすがに、1週間大阪滞在、毎日バレーボール観戦は普段なかなか味わえることではないので、めっちゃ楽しくて、なかなか会えない友人たちにも会え良いひとときだったとは思っていますが、やはり、日常に戻るには、時間を要するようです。

 

おまけに、連休期間中に、1歳トシをとっている訳ですから、なおさら……。(関係なさそうですね

 

さすがに、寝てしまうわけにはいきませんので、(こういう時に限ってもならない…)こんなことして、目を覚まそうとしている訳なのですが、やっぱり…

ちゃんと仕事しなくっちゃなのにイ