東レさん、負けちゃった
すっごくいい試合だったけど、やっぱり、切ない…
リキ入れていただけに、ショックでした。

とはうらはらに、【小林さん出場】かなり、嬉しかった(ちょっと不謹慎かも)でも、やっぱり、好きな選手の雄姿は見ていたいから…。またまた、毎度ですが、騒ぎすぎていたかも。明日は自粛………しません。やはり、応援1番ですし(笑)
明日は私の中ではけして見たくない、切ない試合、松下戦です。将に、去年の開幕戦で見て以降避けてました。1番好きな東レさん応援頑張りますがね(笑)


やっぱり、今日は切なくて、友達とゲーセンよって、元気になろうとしたけど、やっぱり、切ないね(>_<)
また、明日、楽しみ



小林さんのBLOGにトラックバックしました。
からでした。