先週の土曜日に「白銀」の残暑見舞いを購入に行った際に、雨模様にも関わらずツルツル・クロックスを履いて外出したコトに伴い、右足の膝(お皿)を痛打してしまったワケでして…

とある読者の方からも「さっさと買え!」といったアドバイスを頂きましたのでね…
カンゴールのサンダルを…✨
裏面も この通り、運動靴みたいでしょ…
( ̄ー ̄)

これで こないだみたいな無様なコトにはならんでしょう…



唯一、アッシが懸念しているコトを挙げるなら…

中の赤いトコロがやね、布なんよね…

メッシュ素材で通気性には配慮してあるとはいえ、布…

以前、カンゴールではないけど別のサンダルを購入した際にも、程なくして強烈な“おいに”を発生するようになってしまったという苦い経験がありまして…

確かその時は…

職場のボウリング大会に履いていったんすが、偶然アッシの足元で腰をかがめた若い女子職員が「うっ…!ぐおっ!!(TДT )」って表情したんよね…(-_-;)

結構ショックでね…

「アッシの足って そんなに臭いんかなぁ」って…

他人に迷惑を掛けてはならんと…当時42歳の やまちゃんは再認識したのでありました…

【追記】
このサンダル…結構 暑い(=蒸れる)っす…
(-_-;)