今日のランチは子どもと外食ルンルン

SUBWAYに行ってきました自転車



子ども達は初SUBWAY気づき


子どもに「好きなの注文していいよ~」と伝え

私が先にてり焼きチキン 〜焦がし醬油仕立て

をチョイスルンルン





悩んでた子どもには注文はちょっと難しかったようで、私の注文と同じものを立て続けに注文笑


ピーマン抜きまでおんなじ注文泣き笑い


最後のドレッシングだけはがんばって自分の好きなソースを選んでました爆笑



なので、


トリプルてり焼きチキンになりました飛び出すハート

 



ちなみに、てり焼きチキンはレギュラー550円

(カロリー346kcal .糖質 43.2g  )


甘辛い鶏肉とさっぱりフレッシュ野菜とのコラボが美味しかったです✨


ごちそうさまでした~爆笑