くらしき桃子 市民会館店


今日は岡山県の人気店

「くらしき桃子」に行ってきました🍑


いつも行列が絶えないお店で、

何度目か断念した過去があるので今回は気合を入れて向かいますメラメラ




美観地区の2店舗はいつ行っても混み混みなので、今日は「倉敷市民会館」内の店舗に1店(点)集中物申す
建物の正面に駐車場(有料)もあるのでアタックしやすいですウインク

「倉敷市民会館」に入って

左手に店舗の入り口を発見ぶどう


開店時間に入店できたので、すぐに席に案内していただけましたが、すぐに満席になり、待っているお客さんの行列が出来ていましたので行かれる際はお早めがオススメですほんわか


アフタヌーンティーに力を入れていらっしゃるようで、オシャレな雰囲気の店内です。

アフタヌーンティー注文の方用に撮影用の

可愛いグッズの貸出があります🐚





店舗外の看板を見た時から、注文するパフェは「白桃とシャインマスカットのパフェ」に決定音符

メニューにはピザも載っていたので、

バジル好きの私は「白桃とクリームチーズのジェノベーゼピザ」をチョイスグリーンハーツ



ワクワクしながら待つこと数分…


やってきましたラブ


白桃とシャインマスカットのパフェ


見た目が絶対美味しいって言ってるキラキラ


シャインマスカットメッチャ甘い!!

ジューシーな白桃もめちゃ甘でシャインマスカットに全然負けてないラブ





ミルクジェラートと、マスカットジェラートがパフェの中心に入ってて、マスカットジェラートを食べると爽やかなマスカットの味が口にふわっと広がりますラブラブ


ピーチティーのジュレクランブル

ぷる」「ザクッ」っとして、

完食まで飽きがちなパフェの味にアクセントをつけてくれますルンルン


本気のパフェって感じ!!




白桃とクリームチーズのジェノベーゼピザ と

セットドリンクの ももジュース



このピザは私の中で未知との挑戦ニヤリ


桃とバジルって合うの〜!?って疑いつつ…







「パクリ!


・・・



なにこれ!!


うまいやんびっくり


いい意味で裏切られてる!


桃とクリームチーズでデザート感を残しつつ、

生地と生ハムの塩っぱさでいい塩梅の甘じょっぱさになって食欲がそそられる〜ラブラブ


そこにバジルが口の中に広がって、このピザをパフェと相性抜群の「おかずピザ系」にシフトしてくれましたキラキラ


もう、パフェピザの「無限ループ」の完成です照れ


疑ってごめんと心のなかでピザ様に謝罪しながら、失礼のないように完食お願い


合間に喉を潤してくれた桃ジュース

(生搾りなのかな?)めっちゃフレッシュ感があるのにネクターみたいにくどい甘さがなく桃好きにはオススメ🍑


これはピザのセットで選べたドリンクなので是非飲んでみて下さいウインク



大満足のごちそうさまでしたハート


またパフェ食べたくなったら絶対来ます!!



皆さんも良かったら行ってみて下さいウインク




いつもご覧いただきありがとうございます✨