GRAND CHARIOT (グランシャリオ)

北斗七星135° 星のコクーン 


宿泊レビュー星その4



テンション上がりすぎで、

夜ふかしした後の起床大あくび


予約の時間に間に合うように頑張って起き、

準備を整えて朝食に向かいますニコニコ




席に案内してもらい、景色を眺めながら

食事の準備が整うまで待ちますラブラブ




目覚めの豆乳です🥛



そしてこれが今日の朝食おにぎり



品数が多すぎて、

どれから食べようか迷いますキラキラ


ご飯は玄米か白ご飯(淡路島産)から選べ、

おかわりできます🍚




明石鯛の塩焼き

その場で火を付けて作るできたて豆腐ナイフとフォーク

イカナゴの釘煮

明石ダコの柔らか煮などなど

こだわりの一品がずらーり割り箸



デザートはメロンですラブラブ




お腹いっぱいで大満足の朝食でしたラブラブ



とても名残惜しいですが、

これからニジゲンノモリの

ゴジラ迎撃作戦に行かなくてはいけないので

帰りの準備をしにコクーンへ戻りますえーん



後ろ髪を引かれながらコクーンを後にし

チェックアウトを済ませると、

お土産にクッキー缶をいただきましたラブ

最後まで心温まるサービスを提供してくださり

スタッフさんにはとても感謝ですキラキラ


ニジゲンノモリまで送迎していただきグランシャリオとはお別れです悲しい


とてもいい思い出ができましたおねがい


次はニジゲンノモリ編です。


 

【ふるさと納税】ニジゲンノモリグランシャリオ北斗七星135°ペア宿泊券