GRAND CHARIOT (グランシャリオ)

北斗七星135° 星のコクーン 


宿泊レビュー星



この夏は奮発して家族で

GRAND CHARIOT 北斗七星135°に宿泊✨


しばらくは質素倹約確定です不安




チェックイン当日は、

駐車場Fに車をとめてます🅿


到着したら、ホテルに電話を入れると、

お迎えの車がやってきます↓


そして、ゆっくり山頂のレセプション棟まで

ニジゲンノモリを通って送迎してもらいます↑




とっても天気がよくきれいな景色ですが

やはり夏の暑さが厳しい驚き


レセプション棟に到着したら、

すぐに冷たいウエルカムドリンク

クリーム・ブリュレのサービスを受けましたジュース


とても丁寧な対応をしていただけるので

そんなサービスを受けたことがない

子供と私は、給仕の際にソワソワしてました笑い泣き


でも、とっても優雅な気分にさせてもらえますおねがい



ここのテラスがとてもオシャレで、

ここで夕食のバーベキューをしたり、

朝食をいただけますラブラブ


景色もサイコーです流れ星



いよいよ宿泊する

星のコクーンへ案内してもらいますニコニコ


素敵な小道を登って行くと可愛らしい建物がイエローハーツ

星のコクーン(客室)以外にも、

クレヨンしんちゃん仕様のオラのコクーン

キティちゃんなどいろんなコンセプトのものがありますブルー音符



次はいよいよ中に入りますウインク



 

【ふるさと納税】ニジゲンノモリグランシャリオ北斗七星135°ペア宿泊券