今回は香住の「KAN-ICHI 」に

この時期の限定白いかを食べに来ました🦑


とってもおしゃれな建物で

インテリアも素敵ですキラキラ


入って左手には物産販売があり、

穴子やドリンクの試食もありました赤薔薇



この時期は白いかと岩牡蠣がおすすめと店員さんのオススメがあり、「白イカまんまセット」1980円と「岩牡蠣」850円を注文することに🦪



注文したランチがやってきましたラブ


店員さんに食べ方や料理の説明をしていただき、いざ実食!


オススメなだけあってイカは最高で、他のものもどれも新鮮ですごく美味しいキラキラ


浜大根のドレッシングや、つけあわせの

もずく酢まで美味しいラブラブ


地産地消に力を入れていているのがよく分かるお料理達ですおねがい


イカは足とエンペラはサッと茹でてあるようで

刺し身とはまた違った食感で柔らかくこれもいい!!


大満足でごちそうさまでした爆笑