地元のこだわり野菜を使ったランチが食べられるお店


Five  Country Cafe 




こちらのお店はこだわり野菜で有名と
リサーチして気になったのでランチに
立ち寄ってみましたピザ


のどかな土地にあり、

建物や店内もおしゃれな感じおねがい





ピザピザがとっても美味しそうなので、

ランチセットのピザと

兵庫野菜のビュッフェのセットを注文ラブ



野菜バイキング
👇この野菜たちを好きなだけ
おかわりできます!


いちごフレーバーの水や

コンソメスープも(飲み放題)ありますウインク


そして、

お待ちかねのピザ登場です!!


マルゲリータピザ

季節のおすすめメニュー

オルトラーナ


カリッもちっした香ばしい生地で、

野菜もたっぷりで大満足ですルンルン


こんなスイーツもありましたラブ
(今回はお腹いっぱい過ぎて無理でした💧)

 

今日もごちそうさまでした~ラブラブ